※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

マックのハッピーセットのプラレールが好きで、本物のプラレールより手転がしで遊べるのが魅力的。同じママさんいませんか?

マックのハッピーセットのプラレール、本物のプラレールより好きなんですが🤣同じママさんいませんか?

まず軽い。小さくて可愛い。電池要らずで手転がしでも傷付かず遊べる。連結部分のパーツもなんかゴツくて強い。

マックの透明のかがやきプラレールは4歳息子の宝物です🤣

本物のプラレルのレールで転がして遊んでます。

本物は電池で動くのが魅力的ですが、値段安くして電池なし手転がしタイプもあれば売れそう🤔
シールは自分で貼ってね😉タイプだと安く仕上げれるのかな?笑

コメント

ママリ

確かに!
最初はそんなに好きではなかったんですが、引っ越してから本物のプラレールをがんがん落とされてフローリングがすでに傷だらけで本物が嫌いになりそうです😂
軽くていいですよね‼️