※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

茨城出身の女性が、千葉で義両親と同居中。義父は病気で働けず、怒鳴り叩く。義母は収入少なくパチンコで生活費稼ぎ。旦那はお金を使い果たし、家族は社宅で暮らす。

私は地元は茨城で結婚を気に千葉にきました。
結婚して、旦那の両親とは同居です。義父は具合胃が悪いため働くことができず!気にいらないことがあれば怒鳴る、叩くっていう感じです。
義母は働いていますが給料が少なくて、今現状生活が厳しくて義母はパチンコで稼いだお金で電気代を支払いしていて、それで義母が私がパチンコで稼いでるから生活できるんだよっていばっています。
旦那は働いていますがお金は残せずなくなったら私からお金を借りていきます。
今住んでいる家は社宅です、娘はもっと綺麗な家に住みたいって言われました。凄く可哀想です。
みなさんの家の義両親はどんな感じですか!?

コメント

ゴーヤママ

怒鳴る、叩く時点で同居解除です。
むしろ、ママリさん働かれているならご自身とお子さんのみで暮らされた方がストレスは軽減されるし、お子さんが育つ家庭環境も良くなると思います。
私は第三者なので何とでも言えますが、ご主人が家族巻き込んでいるのに動かないしかもお金借りてくるのであればそういう選択が今一番なのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれが一番いい気がします。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ゴーヤママさんと同じくで、失礼ですが、その様な義家族と同居するメリットが全くみえません。ストレスだけが蓄積します💦

ママリさんとお子さんだけで生活をする事は難しいですか?😣