※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

サイゼリヤで食事を終えた後、お皿を下げるのを待つことが気になる。旦那にはそれが標準だと言われたが、昔の居酒屋ではスタッフが下げていた。客が自分で下げるのが決まりなのか疑問。

小さいことなんですがサイゼリヤでご飯食べるときに食べ終わったお皿でテーブルがいっぱいだと店員さんこちらがどけるまで待ってるのが気になります(⌒-⌒; )片手にしか料理を持っていなくても。

ピザとか食べてたりで両手塞がってても待ってます。

旦那になんでやろ?って言うとサイゼリヤはそれが標準なんやろと言われましたがそうなんですか?

私が昔居酒屋でバイトしてたときはこちらで下げてテーブルをあけてからそこに置いていたんですが、今は客がテーブルをあけてくれるのを待つようになんか決まってるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

やすいところってそんなものだと旦那がよく言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん高級店とかのサービスは求めてないけど待つ意味がわからなくて💦どけたらええやんってなります

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

サイゼリヤでそこまでのサービスは求めてないので、気になった事ありませんでした🤣

決まりはたぶんないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうするから決まってるのかと思いました🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

前に比べると、サービス低下しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?以前は安くておいしくてそれなりに居心地もいいと思ってたはずなんだけどなと思いました💦今日はほかにも色々あって居心地悪かったです(⌒-⌒; )

• 9月15日