※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さん3人いる方への内祝いで、5000円で何が喜ばれるでしょうか?焼き菓子はNG。6歳、4歳、2歳の子供たちへ。調味料はNG。

お子さん3人いる方!
5000円の内祝い、もらうなら何が嬉しいですか?

カタログ、ゼリー、クッキーなどの焼き菓子、、

ちなみに送るのは私の友人で3人の年齢は6.4.2歳です!
アレルギーは全員ないことを確認してます。

その子の第一子の内祝いでお出汁をもらっており、うちはもうずっとこれ使ってるの、と言っていたので調味料系はなしだよなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もご友人ぐらいの歳の子達がいます。
うちは、ジュースのギフトセットとか乾麺のセットとか助かるなーって思いますが、基本的に頂けるものは何でも嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

わかります、頂く側だとなんでも嬉しいです🥰でも送るとなるとほんとにこれでいいのか?となってしまい。笑
    ちなみに乾麺だと4人前だと少ないって思いますか?6人前のほつがいいのか😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人前の方がいいですね。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 9月15日
はなたま

内祝いではないですが、最近ミスドやサーティワンのギフトカードをいただいてテンション上がりました🎶
自分の子どもにはそういったものを与えない人だとしても、誰かへの手土産にすることもできるので助かりますよ😊

• ママリ

ママリ

確かにミスドもスタバも子連れで行くようなので、いいですね😳
    郵送のつもりで住所聞いてるのですがカードだけでもいいですかね、、😅

• 9月15日
  • はなたま

はなたま

ギフトカードと手紙(簡単なメッセージでも)と命名カード(もしくは子どもの写真)なんかも入れて送ると良いと思います✨
    スタバのカードもテンション上がります🥰❤️

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 9時間前