※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が産まれてからオシャレな格好をしたいと思っているけど、スニーカーと合わせるのが難しい。秋の服装に悩んでいる。

私のしょーもない悩みです🥹
元々キレイめな格好が好きで20代の頃は通勤以外はヒールの靴ばっかりでした👠それが時代と共にスニーカー履く人が増え、私も遠出する時などはスニーカー履くようになりました👟仕事柄、通勤はスニーカーです。子供が産まれる前は帰りにどこかに寄ったりする事もなかったのでパーカーにジーンズみたいなラフな格好ばかりでした👖
育休復帰して保育園の送り迎えをする様になってから周りのお母さんがオシャレな人が多く、自分の格好がダサいと思う様になり少しでもオシャレな格好しよう!!と思うようになりました😅高齢出産な事もあり少しでも若く見られたいというのもあります(笑)ただ、普段はキレイめな服が多いのに足元はスニーカーとなると着る服が難しくて毎日悩んでます😵‍💫ファッションセンスはゼロに近いです😂ワイドパンツにトップスインみたいな格好は体系的に似合わず夏はチュニック丈にスキニーかワンピースだったのて楽だったんですが、秋は何着ようと悩む毎日です😩

コメント

ママリ

分かります💦高齢出産で40代ママです💦最近、自分が着たい服と似合う服の乖離に悩んでます😭お洒落偏差値低めなのでとりあえず、アーバンリサーチ系かベイクルーズ系が無難かなと思って買う事が多いです。オンラインで店員さんの着こなし参考にしてます💦でも、秋冬ってアウターまで着る枚数多いからコーディネート苦手です🥺

ちなみにに私も娘の為に−5歳目指してて今更美容に興味を持ち始めました🤣厚化粧にならないように肌から改善かなとシミ取りしちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて良かったです🥹若い頃は何でも着れたけど年相応の服選びって難しいですよね💧体型も変わって来たし😭冬はアウター着れば中は少々いいかな、と思うけど秋はアウター選びも難しいし嫌です🤢私も子供がもう少し大きくなったらシミ取りしたいと思ってます🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

キレイめ服にスニーカーは狙って履かないとダサいだけになるので難易度高いです、、
あと一定基準以上の外見必要ですよね😂
とりあえずでもそれなりに見えて歩きやすいのでローファーお勧めです!
つま先細めのややモードなデザイン選ぶといいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅キレイめスニーカーコーデ難易度高すぎです🫠保育園のローファー履いてるお母さん多いんでたまに玄関で観察してます(笑)

• 9月15日
りす6号

カラーパンツならスニーカー合わせてもかわいいし、ニットやカーディガンも合わせやすくてキレイめになりそうかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンのパンツに黒のトップスみたいな格好に憧れるんですが、なかなか勇気が出なくて🥹ついモノトーンばかり買ってしまいます💦

• 9月15日
  • りす6号

りす6号

すいません、下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 9月15日
りす6号

一回そこの壁乗り越えたら世界が広がりますよ〜🥺✨
ピンクみたいなのはハードル高いですが、ピスタチオカラーみたいな柔らかいグリーン系はみんな履いてて変に目立つこともないのでぜひチャレンジしてみてください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピスタチオカラー初めて聞いたので早速調べました🔍優しい色でモノトーンにも合いそうですね☺️せっかく教えてもらったのでチャレンジしてみます‼️

• 9月15日