※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのちょん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰痛があり、指圧や湿布、整体が難しいです。皆さんはどう対処しますか?

いつもお世話になってます゚゚\(´O`/)°゜゚

昨日で妊娠8ヶ月を迎えました!
そして、8ヶ月に入ったと同時に腰にピキーンと言う痛みが。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那にマッサージしてもらえば良いのですが、私指圧マッサージが苦手で...。
湿布も貼れないし、整体も行けないし。
皆さんはこういう時どうしますか(´・×・`)??

コメント

だいちろ@

病院に腰痛のことをいえば
妊婦でも大丈夫な湿布
もらえますよ(^O^)

それかトコちゃんベルトという
ベルトがあるみたいでみなさん
結構使ってますよ(^^)

ジャンジャン🐻

わたしもトコちゃんベルトでなんとかしてます^_^;

辛いですよね(;´Д`)

がんはりましょう^o^

にゃきさき

私はトコちゃんベルト購入しましたがお腹が痛くなるため使ってません(;o;)
肩凝りと腰痛の限界で夕方整骨院に行ってきます‼

妊婦だと伝えたら、
やれることは少なくなるけどやれますょ、と言ってました♪

あーのちょん


まとめて返信失礼します(´・×・`)
使いやすさは人それぞれの様なのでトコちゃんベルト試してみます(๑•﹏•)