※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠7週で花粉症の蓄膿症で眠れない。メルシーポットで吸い取るのは良い?薬は避けて我慢中。眠りたい。

妊娠7週です。
花粉症で蓄膿症になり、片方の鼻が詰まって今なまら眠いのに寝れないです😭😭
今すぐできる対処法として、メルシーポットで吸い取ってやろうかな思ってるんですけど、良いと思いますか?😭
病院行ったら妊娠初期だから薬良くないと言われて、確かにそうだよな🤔っと思い何も貰わずにただひたすら我慢してます😭
とりあえず寝れないから眠りたい。ただでさえ眠いのに辛いです…笑

コメント

ママリ

詰まっている方の脇の下にペットボトルをギューっと挟むと鼻が通ります😆前にテレビで見て知り、詰まった時によくやってます!

妊娠中でも点鼻薬は使えるので、今度耳鼻科で処方してもらうと良いかもしれません🥹

とまと

ハナノアとかで鼻うがいするのはどうですか??
良くなりますように🙏