※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

高校生の娘がバイト後に車とぶつかり、痛みを訴えています。逃げた相手についてどうすればいいでしょうか?

高校生の娘が夜遅くまでバイトして自転車で帰ってきたのですが車とぶつかり、かなり飛ばされたようです。首肩頭足が痛いらしいですが‥相手は逃げました。
どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

とりあえず警察に連絡して可能なら周辺の防犯カメラの確認などお願いしてみてはどうでしょう。

• 4ママ

4ママ

警察って今ですか?明日でもいいならと思いましたが‥時間が遅いので身動きがとれず‥

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

今がいいと思います!娘さんは先程帰ってこられたんですよね?

• 9月14日
  • 4ママ

4ママ

はい。ひかれた後ろの車の人には大丈夫?といわれたみたいですが、ひいた人は逃げたみたいで‥
    警察に電話とかめっちゃ嫌です(T . T)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

嫌というのは…?大事にしたくないのであれば連休明けに病院に行くぐらいですかね…。💦

• 9月14日
あーちゃん

大丈夫ですか?
とりあえず警察へ連絡と救急へ行きましょ!、

はじめてのママリ🔰

ひき逃げなので警察に通報&病院へ行きましょう😭

• 4ママ

4ママ

それは今からしたほうがいいのでしょう?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐです!

• 9月14日
りょう

ひとまず今すぐ警察に連絡しましょう!
おそらく現場検証が必要になりますが怪我の度合いが酷ければまず病院へ等の指示ももらえると思います。
後は当たった自転車も触らず事故して帰ってきた時のそのままで置いておいた方がいいです。
娘さんが事故に遭って、下手したら死んでたかもしれないんですよ。4歳のお子さんも居て、もう高校生だしと思うお気持ちもわかりますが時間が遅い早い関係なく今すぐ警察に連絡してあげてください😭

• 4ママ

4ママ

警察が家に来るとかありますか?現場検証?今から?って感じですけど‥

• 9月15日
  • りょう

りょう

私は車で当て逃げされた時ですが当て逃げされた数時間後の夜に110したら最寄りの交番から警察官が来てくれましたよ。ミラーカバーが取れただけの当て逃げでも、その場で連絡してくださいねと口頭注意されました。
    現場検証は別に4ママさんや娘さんが同行しなくても場所さえわかれば相手の車の破損した部品や何らかの証拠を見つけるためにしてくれます。ここでひかれましたという写真を撮らなければいけないパターンもありますがそれは急ぎではないので娘さんの体調が万全になってからや親御さんの都合がつく時間でも大丈夫なはずです。
    というより質問されてから小一時間経ってますよね、、???
    警察に電話するよりも事故にあったのに電話してくれない方が娘さんは嫌だと思います。
    お節介かもしれませんがひき逃げって死ぬ可能性あるんですよ。たまたま運が良くて生きて帰ってきてくれたんですからせめて娘さんを傷付けた犯人を見つける最初の一歩くらいお母さんが手を貸してあげてくださいよ、、
    正直娘がひき逃げされたという事態をなめすぎだと思います。

• 9月15日
ₘₐₘₐ

警察に連絡と、なるべく早めに病院で診てもらったほうがいいです。

さなちん

轢き逃げは大罪です
芸能人では記者会見なるやつです
絶対警察行ってください
今からですよ!
娘さんも本当ならその場で救急車です。
娘さんが打ちどころわからないし、どうなってもいいのなら明日でいいんじゃないですか?

おブス😁

どうしたら?って、とりあえず警察と病院です!
頭打ってたら、今は元気でも次の日亡くなってたとかあるので😭

• 4ママ

4ママ

連絡したら警察が家まで来るんですかね?

• 9月15日
モンブラン

すぐに警察と病院ですね!
外傷が見当たらなくてもどこ打ってるか分からないし、内出血してたら大変だし😓

今アドレナリン出て痛みが少ないだけかもしれないので、とにかくすぐ警察&病院が良いと思います!