※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

男の子を産んだ後、女の子を望んでいますが、性別が気になり不安です。同じ経験の方いますか?

1人目が男の子なので2人目は女の子がいいな!と思い、
産み分けして妊娠したのですが、
自分の身体から女の子が生まれる気がしなくて🤣
男の子のような気がしてます…笑
まだ性別はわかってませんが、同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は逆に女の子しか生まれなさそう〜って思ってたら男の子でしたよ!(笑)

• うさぎ

うさぎ

えぇそうなんですね💓そのパターンだったらいいけど…🤣やっぱり想像出来ないです笑!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子で周りから男の子しか産まれなそうと言われてましたし、自分でもそう思ってました!笑

だけど2人目は女の子でした🤣

• うさぎ

うさぎ

まさに!!友達から男の子しか言われません🤣2人目女の子だったんですね…💓周りもビックリですね💓

• 9月14日
ママリ

うちは連続男の子でした🥹

こればっかりは
旦那側にかかってるので
何とも🤣

• うさぎ

うさぎ

私も連続でボーイな気がします🤣
    確かに!!笑とくに旦那は女の子推しなので、ボーイだったらそうやって言っときます🤣🤣

• 9月14日
ぽめらにあん

私も夫が男兄弟なことと、自分の性格的に男兄弟のヤンチャぶりにブチギレてる未来が見えていましたが今回は女の子ほぼ確定ぽいです👧🏻💕笑
信じられずに毎回女の子ですか?って検診で聞いてます笑

• うさぎ

うさぎ

分かります!!!笑トミカで遊んでる未来が見えてます…🥹
    わぁ女の子楽しみですね💓💓

• 9月14日
むーたん

私も絶対2人目も男の子だと思っていたら奇跡の女の子でした!
でも未だにこの先何人子供を産んでも男の子しか出てこない気がします😂

• うさぎ

うさぎ

奇跡の女の子って言いたくなる気持ちわかります🥹💓💓

• 9月14日
  • むーたん

むーたん

もう女の子は出てきません🤓🤓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

産み分けは何されましたか?👧差し支えなければ参考に知りたいです🌟

• うさぎ

うさぎ

自己流ですが、ピンクゼリー+排卵日2〜3日前にするようにしてました🌼✨

• 9月14日
ママリ

私も1人目男の子で2人目女の子でしたが産まれるまで実感湧かず、私から女の子が本当に!?みたいな感じでした🤣
上の子一人っ子歴長かったので尚更女の子が信じられなかったです笑

• うさぎ

うさぎ

全く同じ状況です🤣🤣
    女の子だったら生まれるまで信じられないだろうな…🥹💓

• 9月14日
えったん

分かります🥺
私は、友達から子供を授かる前に男の子ママの顔してる!女の子ママな感じしない〜と言われていました💦自分でも自分の子はきっと男の子だと思ってました。
結果、1人目男の子でした👦
2人目は女の子だったので、周りからは驚かれました😂

• うさぎ

うさぎ

私も友達に男の子だね!って言われてます🤣笑
    2人目女の子ビックリでしたね🫢💓自分にはやっぱり想像出来ないです…!笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目、私からは男の子しか生まれないだろうと思ってたら女の子。
2人目は姉妹になる気がしてたけど男の子でした。
ことごとく勘が外れます😂
(プロフィールはカモフラージュなので気にしないでください‪‪💦‬)

• うさぎ

うさぎ

勘ってなんなんですかね🤣自分で予想しといて驚きますね🥹💓笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

女家系だし
私から男が生まれる気がしないので、絶対2人目も女の子だと思ったら、びっくり男の子でした!
親戚一同ビックリです!笑

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ!
検診で女の子と言われた時はまさかのまさかで頭真っ白でした💦

はじめてのママリ🔰

女の子かもですよ( ・∀・)

はじめてのママリ

まったく同じくです😆‼️1人目もそうだったんですが、今も肉系が食べたくて食べたくて、、、甘いものは気分悪くて食べれませんが、牛丼、カツサンドはぺろっと食べれます😋女の子を育ててる自分が想像できません🤣排卵日2日前の1回のタイミングなので女の子の可能性高そうですが、きっと2人目も男の子だろうな〜と思ってます😂❤️お互い楽しみですね💓