※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

YouTubeでディズニーランドのパスについて調べていると、プレミアアクセスとプライオリティパスは同時に取得可能。チケット情報やクレジットカード情報は共有可能かどうか知りたい。

YouTubeでディズニーランドのパス関係を調べていて
プレミアアクセスとプライオリティパスは同時に取得できることを知りました。
どちらか片方取得して直ぐもう片方を取得していました。
(某ディズニー動画参照)
同じ種類のパスは利用時間か60分(120分)後のどちらか早い方の時間経過後でないと取得できないことは分かっています。

この場合、私と主人がチケット情報をグループで共有してるとして、私がプライオリティパスを取得している間に主人がプレミアアクセスを取得することは可能なんでしょうか?
逆も然り。

クレジットカード情報も、チケットをオンラインで買うとして主人と共有できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

可能です🙆🏻‍♀️

クレカに関してはやったことがないので詳しくはわかりませんが基本的にディズニーアプリに登録している本人のクレカしか登録できないみたいです💦
なのではなさんのクレカでチケットを購入してご主人さんに共有しているとなると、ご主人さんがアプリにクレカ情報を登録できるタイミングがプレミアアクセスを買う時になります!(事前登録ができないため)
そのためはなさんがプレミアアクセスを取り、ご主人さんがプライオリティパスを取る方が簡単なのかなとおもいます!

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    なるほど!
    クレカの登録の手間を考えると私がプレミアアクセスを買った方がいいですね☺️

• 9月15日