※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしも
妊娠・出産

青森の千歳産婦人科での面会時間と洗濯物について質問です。面会時間と洗濯物の名前書きについて教えてください。家族に洗濯してもらうのは可能でしょうか?

青森の千歳産婦人科で出産された方に質問です。
面会について質問なのですが何時から何時までが面会可能時間だったでしょうか?
また、下着等の洗濯物には名前を書くように、との指示があったのですが、上下共に、その他バスタオル、タオル等も名前を書いていましたか?

面会に来た時に家族に洗ってもらうのもありでしょうか?(*˙˘˙*)

コメント

ジーママ

7月に千歳産婦人科で出産しました☺️!
面会は9:00〜19:00の間オッケーでした!時間制限は特にありません!

名前は上下下着、バスタオルに書きました!シャワー浴びるとき、洗濯して欲しいものをネット(部屋にひとつ用意してあります)に入れて洗濯してもらう感じです!
面会のときに家で洗濯したものを受け取るのも全然できますよ😊

• よしも

よしも

ご出産おめでとうございます、そしてご回答ありがとうございます(´▽`)
    初めての出産でわからないことばかりで、、、助かりました( ; ; )

• 9月26日