※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬の太さについて不安です。陽性判定をもらったけど、線の太さが異なると不安になります。薄くなると流産か心配です。アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬の太さって関係ないでしょうか💦

BT9で陽性判定をもらったのですが、
初めて2本線が見れる!と思って病院から帰ってソッコーやったのですが、BT9と BT10で太さが違う気がします。

やればやるほど不安になる気もするんですが、もし薄くなってしまったら流産なのかなとか考え出したら止まりません😭

ご助言お願いします🙇‍♀️

コメント

ポッポちゃん

おめでとうございます☺️✨
太さは関係ないと思います😊

赤ちゃんが順調に育ってくれますように❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    太さ関係ないですか💦よかった😔
    あと、この検査薬では濃く出てるんですけど、ドゥーテストだとあんまり濃くなくて…
    個人差とかあるんでしょうか?💦もし分かれば教えてください。

• 9月14日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

私自身いろいろな検査薬を比べたことがないので詳しくはありませんが😣

個人差はあると思います😌
    尿の濃さなどで朝一の方が結果が出やすいとも聞きますし😊

何度も検査薬した方が安心出来るのであれば、同じ検査薬で比べた方がいいかもしれませんね😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊♬

• 9月14日