※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。脇腹が痛み、ウテメリンを服用中。4時間経過しても痛み変わらず。産婦人科受診すべきか、1日様子見るか迷っています。胎動で痛み増す。

35週です。正午頃から脇腹がつったように痛く、深く呼吸したり動くと痛みを感じるため、ウテメリンを服用してお昼寝をし様子を見てます。
4時間くらい経ったのですが悪化することも改善することも無く。ただ日常生活に支障をきたす程度には痛いので、産婦人科に受診した方が良いのか、1日様子見ていいのかわからず。胎動を感じると横になっていても痛みが増します

コメント

ゆちママ

私は36週で生理痛みたいな感じで通院したら陣痛って言われました🤣
1人目も2人目も微弱陣痛で、痛くなるまでにかなり時間かかりました😅痛みがあるなら、私なら受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違う痛みとかの場合は、受診した方がいいですよね💦連絡したら入院することになりました💦
    連絡する後押しをしていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日