※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那のタイミング悪すぎ💢旦那のせいだけじゃないけど、誰かの…

愚痴です。
旦那のタイミング悪すぎ💢
旦那のせいだけじゃないけど、誰かのせいにしないと腹の虫が治りません💢
本当は昨日、学校終わったら祭りに行こうと思ってたのに、旦那が出張から帰ってくるため空港まで迎えに行かないといけないため、おまつりに行けませんでした。
なので今日夕方から行こうと思ってたら旦那から『今度の会議で動画を出さないといけないから手伝って欲しい』と言われました。旦那は今日朝からゴルフで帰宅は夕方。またおまつり行けません。(午前中は私も定期薬をもらいに行くのに受診したりとおまつりには行ける状況ではなかったです。)
明日はまた出張に行く旦那を空港まで連れて行き、午前は初めてキッザニアに行く予約をしてます。午後からおまつり行けますが雨予報😭
マジでタイミング悪い。
動画なんか1人で撮ってよー😞

コメント