※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
お出かけ

福井から大阪海遊館までの高速移動について質問します。道のりの複雑さやサポート方法、おすすめの飲食店、チケットの時間について知りたいです。

福井から大阪海遊館までの高速での移動について

近々福井から大阪の海遊館まで高速を使って友達家族と遊びに行きます。
運転手は友達ですが助手席でサポートできるようにしたいのですが、スマホの地図アプリを見てもいまいちよく分かりません😅
私自身は高速はめったに使わずでナビや地図が苦手です😖
質問についてですが、

①海遊館までの道のりはけっこう複雑ですか?間違えやすいJCT等あれば教えてください
②助手席でサポートしてもって助かったこと
③海遊館やその周辺でのおすすめのご飯屋さん
④海遊館のチケットは前売りチケットの指定の時間を過ぎたら入れませんか?

以上です。どれか1つでも分かる方おられましたらよろしくお願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分運転のときは集中させてほしくて、同乗者には子供の相手をしていてほしいです(⌒-⌒; )
海遊館のそばにマーケットプレイスがあり、だいたいみんなそこでご飯です。逆にそこ以外はあまりないかもしれません💦なので御飯時は混みます💦
たしか時間より前は無理だけど過ぎる分には入れたと思います🤔

• サーモン

サーモン

回答ありがとうございます😊
    昨日行ってきました!時間過ぎてしまいましたが係の人に説明したら入れてくれました✨
    お昼も14時前にマーケットプレイス行きましたが激混みでした😅
    でもとても楽しく過ごせて大満足でした♪

• 9月16日