※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジマ子
家族・旦那

愚痴です。里帰り中に旦那に浮気されてました。お互いの両親にも報告し…

愚痴です。里帰り中に旦那に浮気されてました。お互いの両親にも報告し誓約書まで書いてもらい許すことになりましたが、、、真面目に働いているとはいえやっぱり心の何処かで旦那が許せない自分がいます。子供のためにも喧嘩は良くないし、イラっとしたりモヤっとしても笑って我慢している状態です。旦那はまだ頭が上がらない状態で気を遣ってくれてはいますが心が晴れません。゚(゚´ω`゚)゚。
仲良し家族と思っているのは旦那と周りだけ。

コメント

とと

1度許してしまったなら蒸し返すことはやめた方が良さそうですね( ´,_ゝ`)
イライラは他で発散させたらどうでしょう??
自分で発散させる何かをしないとモヤっとは一生続くと思います😢😢

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。このモヤモヤは一生残るんでしょうね。発散して気を紛らわすことにします。

• 4月20日

わたしは妊娠が分かったときに、浮気されてたことを知りました💔
もうだいぶ経ちましたがずーっとモヤモヤしますし、ちゃんと信じれていないです(´・ω・`)
でも、やっぱり子供のためにもこれ以上は変に詮索したりしないように決めました😭

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます!悔しいですよね?悲しいですよね?
    一生モヤモヤしますよね(ToT)
    詮索すればするほど辛いですもんね、、

• 4月20日

退会ユーザー

悔しい、悲しいもちろんありました😭
    最終的には呆れました🌀🌀🌀

相手の方、旦那とも一生許すつもりはないです。
    でも、反省はしてるみたいなので少しずつ時間はかかってでも信じてあげたらなと思います😅

• 4月20日
  • ジマ子

ジマ子

私も一生許すつもりはないです!心の中では(o^^o)
    まだ信じてあげるには時間がかかりそうです。

• 4月20日
☺︎

許したのがすごいですね!許してしまったなら、もう飲み込むしかないですね…

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。幸い食事に行っただけでしたし、それで子供から父を奪いたくなくて許しました。

• 4月20日
モアナ

私は付き合ってるときに
元カノと連絡とったのを見つけました。
いたって普通の内容でしたが
うちでは異性と勝手に連絡とることすら
浮気に入ります。
結婚して子供もいて旦那も真面目で
良い旦那?だと思いますが
私は一生忘れないし今でも
ぐちぐちいったりしますよ😂(笑)
私根に持つタイプなので、、
でもその度に未だに謝ってきてくれます。
やられた方は忘れられないですよね!

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。元カノとか1番嫌なパターンですね!
    じゅうぶん浮気ですよ!!
    私も根に持つタイプですがモアナさんの旦那様みたいに謝ってくれるタイプじゃないので逆に浮気に走りそうです(笑)

• 4月20日