※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

AMOMAのミルクセーブ、ミルクスルーを飲んでいる方、効果はどうでしょうか?乳腺炎が心配で購入しました。楽しみにしています。

AMOMAのミルクセーブ、ミルクスルー飲んでる方いますか?
胸の張りが辛く乳腺炎が怖くてこの2つを買ってみました。
まだ届いていないのでとても楽しみなのですが効果ってどうですかね?

コメント

ママリ

乳腺炎になったことありますが助産師さんに勧められてミルクスルー飲んでました💦効果は目に見えてはわかりませんでしたが飲み始めた後は乳腺炎なりませんでした!ただ不味かったので一気とかしてました☺️笑
乳腺炎対策だったら搾乳機と葛根湯も買っとくのおすすめです!

• まな

まな

たまたま旦那が試供品を貰ってきて飲みました。効果はまだ分かりませんが味は嫌いではなかったので続けられそうです!

• 9月15日
ぽんママ

私は1人目の時に乳腺炎を繰り返してしまいかなり辛かったのですが、ミルクスルーブレンド飲み始めてから1度も乳腺炎になりませんでした!
2、3人目出産後も乳腺炎回避するため飲んでいましたが、やっぱり乳腺炎ならなかったので私には効果絶大でした✨
癖のある味ではありますが、飲んでいくうちに慣れました!

• まな

まな

助産師さん達に乳腺炎気を付けてと年を押されていたので楽しみです!旦那がたまたま試供品を貰ってきて飲みました。味は何とか飲んでいけそうです!笑

• 9月15日