※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、大阪に行きます。梅田で用事後、ランチと観光。16時に新大阪から帰ります。ランチや午後の予定、おすすめありますか?ありがとうございます。

至急!明日大阪に行きます!他県から3歳の子連れです。
午前は梅田で用事があり、そのあとランチと観光か何かしてから、16時ぐらいに新大阪から新幹線で帰ろうと思っています😀
ランチと午後の予定がどこに行くか決まってないので、おすすめありましたら教えてほしいです!梅田周辺じゃなくても、時間までに新幹線に乗れたら問題ないです🙆‍♀️
子供は大阪は初めてで、私は子供が生まれる前に何度か行ったことがあります。

コメント

しろくろ

グランフロントのスーホルムカフェ、ディーンアンドデルーカは子どもメニューあるし、子連れ多いのでガヤガヤしてます☺️

大丸のポケモンセンターとニンテンドーショップはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子供メニューあるお店の情報嬉しいです♪
    ポケモンも好きなので喜ぶと思います😃

• 9月14日