※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

おまる使ってるひといますか?(´・ω・)アンパンマンのおまるにするか、便座に取り付けるだけのやつか迷ってます😞💓

おまる使ってるひといますか?(´・ω・)
アンパンマンのおまるにするか、
便座に取り付けるだけのやつか迷ってます😞💓

コメント

ぴょん

便座に取り付けるやつ使ってます。
今練習中ですが、便座に取り付けるやつは高さがあって怖いのかすぐ下ろして~ってなります。でも支援センターにある子供用の小さい便座だったらちゃんと座ってるので、おまる買えばよかったかな…とか思ってます。怖がるとかがなければ便座に取り付けるやつのが流せるし楽ですよね😊

ももんが

どちらも持ってます❤

うちはおまる大活躍でした✨
トイレまで我慢出来ないので、さっと座らせてあげられるところが、気に入っていました❗
取り付けるやつは、トイレに常備、じぃじばぁばの家にも1つずつ常備してもらってますよ☆やっぱり、トイレはスピード勝負なので❗

みかん

便座が良いですょ!

オマルだと処理大変ですし、
トイレで初めからさせると
後が楽です(^^)

ゆらり

アンパンマンのおまる~便座にまで使える5wayのものを使ってます!まだムラがあってあまれら使えてませんが笑
踏み台にもなるみたいなので長く使えそうです。

chunchun

うちもアンパンマンの5wayのもの使ってます!私がおまる後処理が面倒なので、補助便のやつから使ってますよ(^ー^)最初はアンパンマンにあいにいくよーと声かけていたので、連れていきやすかったです!