※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

産後ダイエットみなさんいつ頃から初めて、どのような事をしていますか??🙂

産後ダイエットみなさんいつ頃から初めて、どのような事をしていますか??🙂

コメント

みゅう🔰

産後2ヶ月くらいから、そろそろ動くか〜とゆるく始めました笑

私は半年くらいまで、恥骨が痛かったので、調子のいい時だけ育児しながら、家事しながら、ながら運動心掛けてます!
寝かしつけながらスクワット
遊びを見守りながら足パカ、ストレッチ、骨盤体操
とかとか。
ほんと、ゆるーくですが、産後半年で産前の体重に戻りました!(-19kg笑)
ただ、まだ体脂肪率は戻ってません🥲

• M

M

回答ありがとうございます!
    −19kg😲?!すごいです!!!骨盤が開いてしまって産前のデニムが履けなくなってしまってへこんでます、、、(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2人目産後半年から食事管理のみです☺️(年子出産です)

まず摂取カロリーをあげて基礎代謝をちゃんと戻して(私の場合はカロリーが不足していたので、ここは増量覚悟でも必ずしなきゃいけないところでした)、

そうしたら疲れにくくなって1日家事育児で動き続けられるようになり、結果消費カロリーが上がって痩せていってる

って感じです🙌

• M

M

回答ありがとうございます!
    食事管理すごいです、、、🥹

• 9月16日