※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の成長が嬉しいけど寂しい気持ちもあります。子離れが不安で愛情が溢れています。

子供がどんどん成長していく姿が
嬉しいけどそれよりも共に寂しいが凄いです( ; ; )

抱っこ寝じゃなきゃ寝れなかったのに
いつのまにかトントンで寝れるようになり
お座りもできてずり這いもして
ママ、パパ、ばあ、沢山しゃべるようになり
今さっきはコロコロを上手に使えるようになりました。
数日前までは食べることしかできなかったのに😭

すぐ歩いて走るようになり
ママなんて必要なくなる時が来ると思うと
本当に寂しいです😭

将来子離れできる自信ありません。
毒親?にはならないと決めてますが
愛情がすごくて仕方ないです。

コメント

ゆい

わかりますわかります😭😭😭
成長嬉しいけど寂しいの方が大きいです😭😭😭

こんなに愛しくてしょうがないのに、来年にはイヤイヤ期でイライラするのかなぁとも不安に思います😂笑

はじめてのママリ🔰

すごい全て共感できます😭😭
成長は嬉しいんですけど、寂しいですよね、いつかは離れて行っちゃいますもんね。
ふっとし時涙が出そうになります😭
今一緒にいれる時沢山愛してあげています😊