※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

岐阜のオアシスパークの水遊びについて教えてください。子供は水着で、大人は普通の格好で行っても大丈夫ですか?濡れることはありますか?ありがとうございます。

岐阜のオアシスパークの水遊びに最近行った方いますか?

明日初めて行こうと思っているのですが、
どんな感じなのかあまり想像ができません😅

子供(4歳と2歳)は水着のほうがいいですかね?
家から着ていったほうがいいですよね?

大人は普通の格好でいけばいいんでしょうか?
濡れますかね?🤔
濡れた時用に着替えは持ってくつもりですが。。

バケツからバシャーンと水が落ちてくるとこは
完全にびしょびしょですよね😳

教えてください🙇️

コメント

キウイ🥝

イメージ的には普通に遊べるアスレチックの滑り台みたいなものの上からバケツやシャワーから水がふってくる感じです!☺︎
そのほかにも、下から水が噴水が出てきたりするところもありました!✨
子供はみんな水着やラッシュ着てました!

大人は普通の格好で行きましたが、息子が滑り台の途中で抱っこ〜って言ってきて助けに行ったら私も頭から水をかぶりました😭笑
大人もラッシュガードや短パンで遊んでいる人も多かったです!

• キウイ🥝

キウイ🥝

一応、更衣室みたいなものや冷房のきいた休憩室もありましたが子供は車か家で着替えを済ませておくと楽だと思います!

• 9月13日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

詳しくありがとうございます😊✨
    公園とかのじゃぶじゃぶ池を想像して検索したら全然本格的でビックリしてます😂アスレチックなら2歳半だとまだ難しそうですかね🥹まだ下の子は下から水出てくる程度の水遊び場で良さそうです😂w
    絶対水被りますよね!!😳濡れたじゃん〜😠とイライラするより、初めから濡れても問題ない格好してったほうが良さそうですね😂
    色々ありがとうございます🙇️❣️

• 9月13日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

じゃぶじゃぶ池もありました!!☺︎
    お姉ちゃんがみえるなら大丈夫かもしれませんが、結構小学校くらいの大きい子達もいたのでうちの息子はビビって滑り台まで進めませんでしたがガンガン行くタイプのお子さんなら大丈夫かもしれません🥺
    下から水が出るところは小さい子たちに人気でした✨
    ほんとに濡れたら着替えれる準備は必要だと思います😂
    濡れるつもりなかったので最悪でした😂💦笑

• 9月13日
あこ

水着で行った方がいいと思います!大人も水に濡れてもいい格好でいる人結構います!

お子さん小さいので、ついて回らなきゃいけないと思うので確実に濡れます笑

ミストみたいなとこと、バケツのエリア、地面から噴き出るところ、浅い川遊びできる場所があります!

みなさんテントを張ったりして、過ごしてますよ!