※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

11月にディズニーホテルで3部屋取りたい。義父母の還暦をホテル内のレストランでお祝いしたい。今からは難しいかな。うらわざなど教えてください。

11月あたりにディズニーホテルに3家族で行くことになりました。義父母の還暦のお祝いでディズニーホテル3部屋とりたいです。
できたらホテル内のレストランでもお祝いしたいです。
今からだと難しいですかね😭

うらわざなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ

遅いですね💦💦
4ヶ月前の同日から予約がスタートしています。
キャンセル拾いも3部屋はかなり難易度が高いと思います。
空いてるとしたらセレブレーションホテルくらいだと思います。

  • まるこ

    まるこ

    今日急に決まって💧
    一部屋だけいいのがとれたらあとはどこでもいいんですが、、
    ホテルないレストランは宿泊客以外はディナーできないんでしょうか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイストーリーホテルとファンタジースプリングスホテルは宿泊者以外立ち入ることができません。
    あとはディナーについても・・・
    4ヶ月前の同日から予約スタートした時点で宿泊者特典でホテルのレストラン予約ができます。
    基本的にそこで宿泊者枠は完売します。
    あとは一般ゲストと同じように1ヶ月前の予約で取れるかどうかですね💦

    • 9月13日
ぴっぴ

ディズニーホテルよく泊まっています。

4ヶ月前から予約が始まっているので、11月のホテル予約はキャンセル拾いをするしかありません😖
キャンセル料が2週間前からかかるので、そこまで待てば空室がでなくはないのですが、3部屋となると、相当厳しいです。ディズニーホテルは部屋のタイプや階層でかなり細かく分かれているので💦

裏技はなく、ただひたすらこまめにディズニーの予約サイトを開くしかないです。それこそ毎日毎日5〜10分おきとかにチェックですね😖
それでも3部屋はかなり難しいのと、ホテルのレストランも宿泊しない方向けの予約開始は3ヶ月前ですでに始まっているので、予約取るのは難しいです。
もちろんすごーく細かくチェックすれば取れるかもしれませんが、取れる保証がないので、、。

今回は行き先を変えて、4ヶ月以上先の日程で、スケジュール組み直すのが良いかなと思いました😖

  • まるこ

    まるこ

    キャンセル待ちですね、、
    2人一部屋だけでもいい部屋とれたらいいんですが、、
    温泉もいいねという話なのでそっちも頭に入れていこうかと思います😭

    • 9月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    10〜12月は、人気のある月なので、そもそもが予約取りづらかったりします。
    なので、同じホテルで3部屋というのが出ないのではないかなぁと思いました。
    皆さんでお泊まりとなると、平日ではなくて休日ですか??

    ホテルのレストランは宿泊していなくても予約は取れるのですが、枠がかなり少ないです。基本的には宿泊者が優先なので💡
    大人数での利用となると、宿泊さえとれば、電話すれば対応してもらえるかもしれないです。が、ホテルの予約が早めに取れれば、というのが前提なので😖

    紅葉の季節ですし、温泉でも楽しめると思います❤️

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

X(旧Twitter)はやってますか?
ディズニーホテル公式サイトの空き情報を発信されてる方がいます。
希望日を設定しておくと空きが出た瞬間にスマホに通知が来ます。
昼間は待ち時間があるので抜ける間に埋まってしまいますがしばらくすると同じ部屋がまた落ちてくる事もあります。深夜や早朝は待ち時間がないので拾いやすいと思います。
私も10月と11月に急遽行く事になりキャンセル拾いしました。
3部屋拾うのは大変だと思いますがホテルとお部屋に拘りないなら不可能ではないと思います😊