※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玉村町や伊勢崎市で、フッ素塗布が無料の歯医者を探しています。今通っている歯科衛生士の態度が悪いので、変えたいです。

玉村町、伊勢崎市(玉村町寄り)でフッ素塗布が無料の歯医者さんありますか?
今通ってるところの歯科衛生士さんが態度悪くて変えたいです💦

コメント

ママリ

前橋南モールの歯医者さんは無料でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!南モール近いので行けそうです☺️🌷

• 9月14日
なっつん

フッ素塗布って子供のですよね?ピンクの紙見せたら子供はどこの歯医者でもみんな無料だと思ってました😳

うちは伊勢崎のたじま歯科に行ってますが先生も歯科衛生士さんも優しいです🤭🩷
引っ越して少し遠くなりましたが不満がないし子供も楽しそうに行くので満足してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    有料の歯医者さん結構あります🥺前に何処かの歯医者さんに電話で聞いた時1人1500円でした🤣🤣

家から近いので行けそうです☺️🌷ありがとうございます!

• 9月14日