※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セレブレーションホテル、口コミを見ると悪い評価ばかりなのですが行った方どうでしたか?

セレブレーションホテル、口コミを見ると
悪い評価ばかりなのですが
行った方どうでしたか?

コメント

さくら

可もなく不可もなく、です。
ホテルの中はビジネスホテルと変わらない感じです。
でもロビーはミッキーやミニーで可愛いし、部屋の内側も可愛いのでテンション上がります♪

私はアーリーチケットが欲しいので、ディズニーホテルでも安く泊まれるセレブレーションをいつも選びます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーチケットって
    9月でもう終了
    してしまうんですよね?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
全然よかったですよ😄
他のディズニー系列のホテルと比べすぎなんじゃないですかね☺️
特に不便ないですし、嫌な思いはしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホテルの方がいいとか
    書いてあるのもあって😅
    室内もロビーも可愛いいから
    いいかなとは思ったのですが💦

ディズニーからの
    帰りのバスは混みますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミひどいですね💦
    帰りのバス、私たちは平日だったので混雑はなかったです!
    それに10から15分おきにバスでてますし、全然不便ではなかったですよ☺️
    部屋も広くはないけど、ディズニーの装飾でテンションあがりますし、泊まるだけなら全然オッケーです!
    朝食バイキングはしょぼそうで入りませんでしたが😅

• 9月13日
✩sea✩

別に汚くないし、可愛いし、安いし、とは思いますが、お風呂とトイレが狭いし、ドア開ける時に誰かに当たりそうだし(子どもが開けて入る)、ディズニーまで遠いし…
もう1回泊まりたいか、と聞かれたら、同じくらいの値段でトイストーリーホテルがあるので、セレブレーションに泊まる理由がないので、もう泊まらない、ですね💦

ママリ🔰

いいところでしたよ!♡
何を目的とするかにもよるかもですけど不便は感じませんでした!
そして親切でした!

チェックアウトの日に朝バタバタしてチェックアウトもせずにバスに乗ってしまってなんならキーも持ってきてしまって🤣
せっかくアーリー持ってたのに…と思いながらダメ元で運転手さんに伝えたら「多分大丈夫です!笑」と対応していただき楽しい旅行を過ごせました!♡

ほのゆりか

ディズニーの他のホテルと比べると豪華さは落ちるなと思いますが、それしか知らなければ何の問題も無いかと思います
オフィシャルと比べて同じぐらいですが、部屋の豪華さとか朝食とかはオフィシャルの方が美味しいかなと感じます
でもうちの子はセレブレのレストランのミッキーのハンバーグは大好きです

前泊でハピエンで入るならセレブレ、後泊ならオフィシャルに私ならします