※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で排卵日を特定し、行為をした際に排卵検査薬が陽性。妊娠可能性は低いかもしれず、病院での検査を検討中です。

下ネタ要望ありです。排卵日について聞きたいです。

妊活中で、排卵日2日前を狙ってます。
なので、排卵検査薬を使用し排卵日を特定出来るように動いています。排卵検査薬が確実では無いことも理解してます!

生理が終わり、久々に行為をしました!その時の予想では、排卵日4日前でした。排卵日には新鮮な物を!という事で、行為をしたんですが…

もしかしたらその日が排卵日2日前だったのかもしれません笑
今日は、検査薬をすると線が消えていて、排卵しているということになりました。笑笑

妊娠の可能性はあるのかもしれないですが、正直古い物なので低いですよね??

妊活中って事もあり、ドキドキと不安が混ざり…笑
居てもたってもいれないというか笑笑笑

来月からは病院で特定してもらおうかなと思ってます😭

コメント

ぷく

私は病院で排卵日特定してもらって妊活しましたが、排卵日当日よりも2日前のが妊娠しやすいって言われました🙄!

ゆっけ

私も検査薬使って妊活していて、排卵日2日前の1回だけで妊娠しました!

何周期もやってきて、結局1回しかタイミングとれなかった時に来てくれたので、本当に運というか.....奇跡なんだな〜と実感しました🤣

来てくれるといいですね👶🏻💓

トモヨ

2人目、排卵日検査薬は使っていませんでしたが、アプリの排卵予定日2日前と排卵予定日2日後と3日後にタイミング取って1周期目に授かりました🙆‍♀️