※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

妊娠8週の方です。つわりが軽くなり不安です。6週1日目に心拍確認済み。流産の夢も見て不安です。7週目でつわりが軽くなった方いますか?来週の検診まで不安です。

明日から8週の妊婦です。つわりがさらに軽くなり不安です。

元々つわりはほぼないのですが、
先週よりもさらに体調が良くなりつわりらしい症状がほとんど無くなってしまいました😢

6週1日目に心拍確認済みです。
病院の検診は2週間空けて来週の水曜日なので、それまで不安です😥

流産の夢も見てしまい震えながら起きました。泣

7週くらいでつわり少し軽くなった方おられますか❓

コメント

なにぬ

私もそんな感じでしたよー!
心拍確認ぐらいがピークで7.8wにはつわりおさまって、そのままほぼ無しで今も来てます✨
ラッキーです、むしろ!(笑)
つわりがない=流産ではないので誤解しないように😭
つわりは本来なくてもいいものなので、軽ければラッキーです!
あと波もあるので、一旦軽くなったのにまた重くなる方もいますよ!
かなりの腹痛、出血がない限り今はリラックスして赤ちゃん信じて次の検診まで待ちましょう😌

• つむぎ

つむぎ

回答ありがとうございます❗️
    一旦軽くなることも重くなることもあるんですね💡
    リラックスして過ごしてみます✨

• 9月13日
初めてのママリ

2人目は悪阻なかったです☺️
無事に産まれてますよ✨
1人目はありましたけどね〜
ないとラッキーですよ
ご飯が美味しく食べれます☺️

なな

私は遺伝なのか母妹はつわりがほぼ無い、私は少し気持ちが悪い、脂っこいもの、コッテリ系が少し苦手程度でした!

腹痛や出血が無ければ大丈夫と日頃からあまり心配しないようにしていました!