※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スープラン🦑
妊娠・出産

妊娠19週3日で性別が気になる。先月の健診で分からず、来週の健診が楽しみ。女の子を期待している。

分かりづらかったらすみません🙇‍♀️
今日で妊娠19W3dです!
来週末に健診なのですが、性別知りたくてソワソワしていて💦旦那になんでそんな気になるの?と言われる始末😢周りにも結構聞かれるし余計に気になって💦
先月16w3で分かると思ってたのでガッカリしながら1ヶ月迎えました🤣
どちらか分かる方いますか??
私は女の子かな?って期待してるんですが、、わかりません🤣

コメント

み

お腹の出方ってほんと関係ないので分からないですね😓
私も女の子妊娠してても知らない叔母様達からもあら?男の子?て聞かれるくらい前に突き出てたし逆に男の子妊娠してる時に真ん丸お腹で女の子かな?て言われてたし今回は女の子妊娠中ですが男の子のお腹してるって言われたかと思えば女の子みたいなお腹とも言われたしお腹は本当に分からないですね😅

• スープラン🦑

スープラン🦑

めちゃくちゃわかります😭顔がキツイねとか言われ男の子じゃない?とか言われるけど、、結局はまだわからないですもんね💦💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰✌️

性別気になりますよねー
めっちゃわかります!
性別ママにとったらビッグイベントじゃないでしょうか🥰
おなかのでかたは当てにならないです😂

私は早く知りたすぎてR先生にお願いしました🤣

• スープラン🦑

スープラン🦑

そうなんですよー!ビッグイベントなのにいずれわかるしょって言われたらちょっとイラッとしちゃう😓

• 9月13日
さなちん

1人目妊娠した瞬間から
お腹の子は男の子やな!って直感あり、男の子だったんですが
2人目は全くわからず、、
わからんから女の子ちゃう?なんかそんな気がする!で
24wで立派な🐘付いてました!w
お腹の大きさ尖り方、私の周りでは迷信に過ぎず当たってないです、実際 長男次男ときも尖らず、まんまるドテっとした腹でした🤭

• スープラン🦑

スープラン🦑

私もわからず1人目このお腹よりかなり前に突き出て男の子でした!!顔もめちゃくちゃ分かりやすいくらいキツくなったので😂今回は顔全く変わってないと自分で思ってます🤣

• 9月13日
ぴーち

私は写真と同じようなお腹の出方で男の子でした🐣
みなさん言われてる通りお腹の出方はほんとに当てにならないなって思います😂
早く知りたいですよね😭気になりますよね😭ドキドキですね🥹💕

はじめてのママリ🔰

お腹の出方は関係ないですよ😂
私もまん丸ですが男の子です!