※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人とのセックスが苦痛で、家庭を壊したくない。どうしたらいいですか?

セックスレスについて。

主人のことは好きで大切だし一生一緒にいたいと思うのですが、セックスはしたくありません。
今は月に何回かはありますが毎回苦痛で早く終わってほしいと思ってしまいます。
若い頃に夜働いていて知らない人に抱かれてもなんとも思わなくむしろ知らない人の方が自分を曝け出せるというか興奮していました。

主人の事は大切だし本当に愛しているからこそ、セックスをするたびに気持ち悪い感情になってしまいます。
父親とセックスするような感覚に似ています。

主人にはセックスしたくない。とは話していて、でも人間の三大欲求の性欲を奪うのは可哀想なので家庭を壊すほどハマられるのはいやだけど外でしてきていいよと言ってはいます。
でもそれは悲しいし寂しいと言われます。
毎週休日が来るのが怖くてたまりません。

どうするのが1番いいでしょうか?
私が我慢してすればいいのでしょうが、自分が壊れてしまいそうです。



コメント

もな💅🏻

我慢してるだけ偉いです、、
私側の拒否レスです。
その話題がでるのを避けてしまいますし、寝室別にしたり、上の子が起きたら言い逃れできないよ?みたいな感じでそういう機会できないように避けてます。

私も同じ感じで旦那のことは大切だし、これからも一緒に生きてきたいと思うけど男性的なトキメキは感じないのでキスしたりセックスしたりとかしたくないです😭
男性側ってこんな気持ちの人多いですよね、、
女性であまり見かけない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してしますが、頭の中は早く終われー!しか思ってないです…😭

    全くなしで旦那さんは誘ってきたり拗ねたりないですか?

    モナさん自体にはもう性欲はありませんか?

    • 9月13日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    誘えないような状況つくってるんですよね、、
    旦那は毎日深夜帰りで寝室別で、私たち先に寝てるのでわざわざ部屋入って小学生の子が寝てる横でできないので、、

    たまーにそろそろしない?って聞かれたりしてましたが、朝からやめてとか交わしまくってたらそういう話出なくなりました😮‍💨

    私自体もかなり少なくなってきてます、、!1人ですれば十分って感じで、、

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

浮気されるのはどうですか?
離婚するか浮気で好きな人をつくってもらうかかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気はしてくれていいです。
    ちゃんと家に帰って来てくれるなら。
    愛してはいるので一緒には居たいです。
    でも離婚にもなる話しですよね…

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に帰ってこなくても浮気でもなんでもよくて、籍だけ抜かないとかならよいかも

    • 9月13日
ao

1122っていう岡田将生と高畑充希のアマプラのドラマで一緒にいたいけど夜はしたくない奥さん側の拒否で公認で旦那が浮気してました。

ヤキモチ妬かないようにしても、心のどこかで嫉妬して苦しくて離婚になってました🥲
ドラマではありますがすごくリアルでした😭

すごく深刻な問題だと思うし、私の友人もそれが理由で離婚になってました🥲
旦那さんに理解してもらえたら一番いいですよね…

アドバイスにも何もなってなくてすみません🙇

はじめてのママリ

私と少し似てます!

私も夜のお店の時はまぁでもお金っていうのがあって全然くじゃなかったですが今は苦です😭

月に1.2度あるかないかです。
してあげなきゃと思いながらも全然でもうキスすらしてないです😭

でも、仲は良いので最悪外でしてきてもって感じですね。

でも実際されたらきっとそれはそれでぽかんと穴が空く気持ちになると思います、、多分外でしてもいいよって言われて実際にしてくると同時にだんなさんのきもちもかわふきもしますしね、、
(実際そういう人たちをお店で見てきた)

なので私はそれが言えないので
もう頑張って乗り越え用って感じです😭😭

1人でかってにぬいてくれーって言うのが本音ですけどね😭