※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産み分けを考えている方への質問です。産み分け方法についての体験やアドバイスを教えてください。

2人目男の子希望です🌟
産み分けをしようかと思うのですが、病院を受診された方、自己流でされた方、どのような感じで産み分けをされましたか?😳
どんな方法でもいいので教えてください!☺️

1人目が帝王切開だったので子宮の状態によっては3、4回お腹を切れないかもしれないし1人目は女の子だったから2人目はできたら男の子だったらいいな〜とふわっと思ってます🤭

コメント

ちーちゃんママ

リンカル3ヶ月飲み続けてただけですが、男の子でした😌
タイミングは、排卵日1-2日前の一回のみでした!
あとコーヒーメーカー買って旦那が毎日コーヒー飲むようになってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミングは排卵検査薬とか使って取られましたか?😣

    • 9月14日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    はい!私は排卵検査薬でしか排卵日予測できなかったので💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしよければ何を使ったか教えていただけませんか😳種類があるのでどれを買おうか迷ってます💦

    • 9月14日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    排卵検査薬は、DAVIDやシュアというのをベビりんごってサイトで買ってました!
    海外製のやつなので、注文してから届くまでに1週間〜かかるのがデメリットですが、とにかく金額が安いです!
    最後私が買った時は、50回分に妊娠検査薬5回分ついて2050円でしたよ👍
    排卵検査薬はとにかく惜しみなく使った方が良いと思います!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使った感じどっちが使いやすいとかありましたか?😳
    知らないサイトだったのでとても助かります〜〜😖💛

    • 9月14日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    私の感覚的にはDAVIDもシュアも変わらなかったですが、シュアの方がちょっと安かったです!
    そして今回妊娠できた時に使ってたのはシュアでした😊
    ただ、シュアはあまり使ってる人がいなくてネットで書いてる人あまりいないですね😅
    DAVIDは、比較的使用レポとか出てくるイメージです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろんな情報ありがとうございます🥹🥹
    教えてくださったサイトで買ってゆるく妊活頑張ります☺️

    • 9月16日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    うまくいきますように☺️✨

    • 9月16日
まー

排卵日のみタイミングとって1回で妊娠、男の子でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミングの取り方は感覚ですか?排卵検査薬を使われましたか?😣

    • 9月14日
  • まー

    まー

    検査薬使いました!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よろしければ何を使ってたか教えていただけませんか😖💦参考にさせてください!

    • 9月14日