※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

予防接種で看護師さんに息子が笑ったエピソードを共有。特別感を感じながらも嬉しかった。

相談ではないですが、嬉しかったことがあったのでよければ聞いてください🥹💗

予防接種に行ったとき、体重測定もしてくれるので先に赤ちゃん預かりますね~って看護師さんが来て息子を抱っこして◯◯ちゃん~って声かけたとき、息子がニコッと笑ったんです。
そしたら看護師さんが、笑ってくれるの~!自分のお名前わかるんだね!ママがいっぱい呼んでくれてるからだね!嬉しいね~!って言ってくれてて、それ聞いて嬉しくて泣きそうになりました🥹🩵

今の所誰にでもニコニコして愛想いいので、嬉しい反面母としては特別感なく複雑でしたが全然そんなこと思うことなかったなと思いました😂

コメント

ちーちゃん

シェアハピありがとうございます🥰
息子くんも、看護師さんも、rioさんも素敵ですね✨️✨️

• rio

rio

こちらこそありがとうございます🥹💗

• 9月13日
まつこ

嬉しいですね😊💓
赤ちゃんがニコニコなのはママのおかげです

• rio

rio

嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💓

• 9月13日
いちゅい

いゃ~ん💕 
Happyエピソードありがとうございます💕

• rio

rio

こちらこそ聞いていただいてありがとうございます🥰💗

• 9月13日
ちずちず

聞いてて私もニコニコになりました☺️
主さんもいつも 声かけてあげてるんだなって😍😍
息子くんもお話できないけど伝わってますよ✨🤩
ニコニコな子は 周りに可愛がれるから良いですよね🥹
我が子 人見知り開始して 無愛想でしたが 最近バイバイする時もあって 愛嬌よくなれーーーって思ってます🥰
そんな声をかけてくれる看護師さんも素敵ですね❤️❤️

• rio

rio

うわーん😭ありがとうございます🥺また泣きそうになりました🥹💗
    人見知り開始するとどうしても無愛想になっちゃいますよね🥲でもそのときの顔もまた可愛いですが🤣💓
    本当素敵な看護師さんですよね!先生も他のスタッフの方もみんな素敵なので、いい病院に出会えたなぁと思います☺️

• 9月13日
  • ちずちず

ちずちず

人見知りで泣かれると親も困りますー😅😅
    今の可愛いさを楽しんでくださいね🥹
    違う可愛さになって行くけど 今の可愛さは 今だけです🥰
    そんな病院だと 安心ですよね🤩

• 9月13日