※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

愚痴です。心底元旦那がクソだなと吐き出させてください私が4月に再婚そ…

愚痴です。心底元旦那がクソだなと
吐き出させてください


私が4月に再婚その後すぐに妊娠わかり
8月に元旦那が兄弟経由(インスタみた)で
再婚と妊娠知ったようで私の弁護士あてに
養子縁組してるかどうかと減額申請してきました。
つい最近まで養子縁組してなかったので
養子縁組していないこと伝えたけど結局10月から
減額になりました。


元々子供3人で養育費4万しか
払ってないし払えなかった月も何度もあったので
その不足分も込で継続で4万希望だったのに
最終的に兄弟の知り合いの弁護士に
聞いたり私が養子縁組していない理由、
今の旦那の所得はいくらあるのかまで
弁護士に聞いてきたそうで。


どんだけ払いたくないんだよって
お前の子供だろーがって心底呆れました

ただの愚痴失礼しました

コメント