※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

スタジオアリスや写真館などの無料券をもらったんですが、無料の範囲内で撮ってもらって他の商品を買わなくても大丈夫ですか?

スタジオアリスや写真館などの無料券をもらったんですが、無料の範囲内で撮ってもらって他の商品を買わなくても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママ🩵

大丈夫ですよ!
無料の物だけもらいました。

な

無料でもらえるならいいと思います。どこまでが無料かわかりませんが😣
私が出産した時にもらったスタジオアリスの券は撮影料は無料でしたが写真をもらうにはお金かかりましたよ💦

はじめてのママり

どんな内容の無料券かわかりませんが、撮影料だけが無料で写真データは買わなきゃいけないとかあったりするので、内容をよく確認してから使用するのがいいですよ🙌

ぽんママ

アリスの場合、撮影無料券なのか、撮影無料+フレーム写真付とか無料券にも種類があるので注意してくださいね!
撮影無料券だった場合は写真代がかかりますし、フレーム写真付とかなら、それだけで🆗なら無料ですよ。