※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェックワンSを使ったことあるかたいますか?蒸発線出ましたか?

チェックワンSを使ったことあるかたいますか?
蒸発線出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかうっすら見えますよね!?🥺
結構時間たってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真は時間がたったものです。が、検査から10分以内に線が出て写真のようになりました。

4本あったので4本やってしまいました。4本とも線が出たので、チェックワンSてそういうものなのか妊娠してるからなのか、、

チェックワンSを使って妊娠がわかりましたか?

• 9月13日
M.say.1

答えになるかわかりませんが、尿をかけてすぐ判定出ていて、逆に終了線が出るのゆっくりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、コメントありがとうございます。生理予定日過ぎてから検査されましたか?

• 9月13日
  • M.say.1

M.say.1

生理予定日過ぎてからやりました😌産後2回目の生理が来なかったので不順なのかなんなのか悩んでいて色々と症状が出た頃だったので、ちゃんとした周期で生理が来ていたとしたら3週間後とかですが、大きさ的には6週とかでした!

• 9月13日