※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次回の予定日が8w0dで、前回から1週間しか経っていないため、予定日確定は難しいでしょうか?

6w4dで心拍確認できました!
次回は2週間後、その時に予定日も決まると思いますと言われましたが、仕事の都合で3週間後になるか、少し早めて8w0dの日に行けそうです。
8w0dだと前回から1週間ちょっとしか経ってないので、予定日確定は難しいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認おめでとうございます✊🏻🩷 ドキドキワクワクして早く受診したい気持ちとってもわかります!ただ、私も早まりすぎて1週間ちょっとで受診したところわからないからまた2週間後と、結局我慢して3週間後に受診した方が早かったかもという経験があります🙂‍↕️💦 お金もかかりますし、産院にもよるかと思いますが私のようなこともありますのでよかったら参考までに🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☺️コメントありがとうございます!
    そうですよね💦たしかに1人目の時、最後の方で助成券が足りなくなって自費で診察受けました🤣とくにトラブルなければ、3週間後に行くことにします😊💓

• 9月13日