※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
ココロ・悩み

年齢関係なくママ友になれるか不安です。検診や小児科でお話ししてくれたりしてくれるでしょうか?

住んでいる地域の検診とか小児科に行って見るかぎり、年上のママさんが多くこの先ママ友が出来るのか不安です😿
年齢関係なくお話ししてくれたりママ友になってくれたりしますかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

上から下まで年齢関係なくママ友いますよー!
あとは、その方のキャラによるかなと思います🤣💡

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます🤍
    少し安心しました!
    確かにキャラって大事ですよね🥹

• 9月13日
しょりー

幼稚園でできたママ友は年上の方ばかりです。
1番年上は10個上の方です。

ありがたい事に優しい方ばかりだし、予定が合ったらランチに行ったり、家族ぐるみでお付き合いしてる方もいます☺️

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます🤍
    家族ぐるみでお付き合いしているって素敵な関係ですね💖

きっと、しょりーさんのお人柄もあっての事だと思うので、私もママ友になりたいなって思える人になれるように努力します💪🏻🌟

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

だいぶ若いのかな??

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます😊
    人によって若いの基準は分かれると思いますが20代前半です🙂‍↕️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!社会経験がすくないと話すネタもなかなかむずかしいですよね

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

地域柄や環境とかによるかなって思ってます!
私が住んでる地域は割と同じ年代同士で固まってる感じがあります💦
明らかに歳が離れてる人とはママ友になりにくい雰囲気があります😓

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます!
    やはり地域柄と環境にもよりますよね!
    無理にママ友作ろうと思わないで気楽に過ごそうと思います🥹

• 9月15日