※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃで遊びません。おもちゃで遊ぶだろうなという頃からとりあえず…

おもちゃで遊びません。。
おもちゃで遊ぶだろうなという頃からとりあえず舐めるだけ。今もひたすら舐める、、、おもちゃを買っても無駄に近いです笑
音の鳴るおもちゃ等ありますがそんなに興味はありません。
何が喜ぶかといえば家の物を漁る(鞄の中、棚の中等)や押しぐるま等の体を動かしてする遊びです。じっとするのが嫌みたいです😅
何か良いおもちゃ等ありませんかね?
体を動かすのはいいことですが知育的にどうなのかと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、11ヶ月なら舐めるのは仕方ない気がします。

家のものを出すのは正直、まだします。

舐めずに遊びはじめたのは、大きなブロックですね。