※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

おすすめの子どもの医療保険を教えてください。全労災、コープ共済、県民共済あたりで悩んでいます💭

おすすめの子どもの医療保険を教えてください。

全労災、コープ共済、県民共済あたりで悩んでいます💭

コメント

ママリ

コープ頼んでるのでコープ共済に入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

私もコープ共済おすすめです!

はじめてのママリ🔰

うちもコープ共済です!

はじめてのママリ

うちは県民共済入ってますがコープに変えようかと悩んでいます!コープだと掛け金は同じなのに入院したら1日6000円で(県民共済は5000円)30歳まで継続できるのがいいなと思いました!

はじめてのママリ🔰

妊娠中にコープ共済入って
そのまま子供も一緒にいれました!

はじめてのママリ🔰

県民共済とコープに入っていますが、県民共済の方が手厚いので県民共済の方が良いと思っています😊コープは入院日額が1日6000円で高いですが、どちらも2000円のコースなら違いはありません。手術だと同じ手術でも県民共済22万、コープ2万とかなりの差がありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が住んでいる所の県民共済は最近は明細や領収書で手術や入院の請求ができるようになった(前までは診断書が必要)、ネットでも請求できるようになったのでコープとの差がほぼなくなりました🙆‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

県民共済いいですよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさままとめてのご返信で申し訳ありません。
とても参考になりました!✨
やはりコープが県民共済で検討してみます!