※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックの産科について、消えるかどうかの案内を知りたいです。

飯島マザーズクリニックに現在通われてる方に質問です。
飯島マザーズクリニックは産科がなくなってしまうのでしょうか?HPから産科が消えていて…
もしそうならとてもショックで、今どのような案内がされているのか教えてください!

コメント

ruru*

ほんとですね!先々週までは普通にホームページあったのですが🥹
今年の11月後半に飯島さんで出産予定ですが今の所何も言われてないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!先々週まではあったんですね…
    今3人目を妊活していて妊娠したらまた飯島さんでお世話になりたいと思っていたのでとても衝撃が大きくて…!ここ上の子は見てもらえるしご飯美味しいし何より値段が安過ぎて最高過ぎたので…

もし何か病院からアナウンスされたら教えてください🥺

• 9月12日
  • ruru*

ruru*

そうなんです!
    私も前の出産でお世話になったので今回も飯島さんにしました☺️
    また来週検診なのでそれとなく聞いてみますね✨
    またここに書き込みます☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!5人目の出産ですか!?すごいです!尊敬します😍お身体大事にしてください!!

• 4時間前