※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子さんが好きなブルーナボンボンの三輪車と悩んでいます。三輪車は楽しいけど散歩は歩かせた方がいいかも?どちらが良いでしょうか?

2歳前半、もらえるなら三輪車かブルーナボンボンどっちが良いと思いますか?

私の母が息子に三輪車を買ってあげたいというのですが、なんとなくまだいらないかな〜と思っていて、息子はミッフィーが好きなのでブルーナボンボンの方が良いかなと思っています。

でも先日ママ友の家で三輪車座らせてもらったら嬉しそうだったし、三輪車でも良いのか…?でも散歩の時歩かせた方が良いのでは…?というか三輪車持って散歩行くのめんどくさそう…
などなど考え出すと悩んでしまい…贅沢な事ですが💦

どちらかのメリットデメリットや年齢的にどうかなどご意見お願いします!

コメント

ミニー

三輪車ならストライダーの方がいかなーっと思いました🤔

三輪車かボンボンなら
三輪車ですかね☺️

ママリ

三輪車でなくストライダーはどうですか??長く遊べると思います!

はじめてのママリ🔰

私は三輪車派です~
2歳の時に、家の中で遊べるブルーナボンボンのようなのをプレゼントしましたが、一瞬でした笑

はじめてのママリ

皆さん早速のご回答ありがとうございます!
ボンボンはかわいいだけですね〜😂
ストライダー色々調べてみようかなぁという気になってきました!

ミニー

甥っ子は2歳でストライダー乗りこなしてました😂
あとは、室内だと足蹴り車もいいですよ☺️