※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

VIO脱毛で麻酔を使った経験者へ。笑気麻酔と麻酔クリーム、どちらが効果的ですか?痛みに強くないので麻酔が必要だと感じています。

医療脱毛でVIO脱毛経験した事ある方で麻酔使った方、
笑気麻酔と麻酔クリームどちら使いましたか?
どちらの方が効き目あるとかありますか?😣 
とても痛いと聞いて絶対麻酔なしじゃ耐えられないと思うので😣とても濃くて😭

コメント

正直、笑気もクリーム塗っても僅かにしか変わらなくて
痛がる方多いです。。
数回すると薄くなってくるので痛みもマシになりますが😭
どうしても痛みに弱いなら
1回目2回目でクリームと笑気それぞれ使ってみて比べてみるといいかもですね!

退会ユーザー

私の経験上、笑気はお酒に弱い人は効きやすかったです!(下手したらしばらく気持ち悪くなるくらい)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱり両方使ってみるのが理想ですか?🥲
    やりたいけどみなさん泣いたとか冷や汗、もう行くのやめたとか聞くと怖くて😭
    やっても変わらないって聞くと施術するのが怖いです🥲

• 9月12日

退会ユーザー

どっちが効いたか分からなくなるのでそれぞれ1回目、2回目で使ってみるのがいいかな?と思います!
    元々の濃さにはよりますが、最低でも6回、できるなら10回はした方が効果実感できます!

薄くするくらいなら全照射で6回未満でも薄くなると思います!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦
    効き目なかったら違う方とかにした方がいいですもんね😣  
    今がすごく濃いので今より薄くなればいいとは思っているのですが、10回やれば無くなるんですね😵

• 9月12日