※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛で笑気麻酔か麻酔クリームを使ったことがある方、効果やメリットデメリットを教えてください。医療脱毛を考えていて、痛みが心配です。

VIO脱毛で笑気麻酔か麻酔クリーム使った事ある方いますか?
今度医療脱毛やろうと思っているのですが、濃く、痛みが怖く麻酔を考えてます😭
調べると笑気麻酔か麻酔クリームと書いてありどちらも経験なくて😓
どちらが効き目あるとかそれぞれのメリットデメリットわかる方いたら教えていただけますか?🥺

コメント

ママリ

どちらも使ったことありますが痛みそのものを取り除きたいならクリームですね!
ただ塗ってから効果が完全になるのに結構時間がかかります。
笑気麻酔は痛みに対する恐怖やVIOでお股を他人に見られている恥ずかしさを和らげてくれるイメージで、しっかり痛みはあるけど眠る直前のようなフワ〜っとした感覚です。
不思議と時間もあっという間に感じます。

• ママリ

ママリ

確かに見られる恥ずかしさもあります子😭 けど痛みの方が不安なのでやっぱりクリームが合ってそうです私には🥲
    30分は麻酔浸透?するのにかかると書いてまりました🥺
    やっぱりVIOはショーツなしですか?😵‍💫

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

VIOでもショーツは履きますよ!
    照射しやすいようにクイっと引っ張り上げられますが🤣

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

引っ張るんですね!
    なんか脱がされるとか酷いとピリッと破かれるって方のコメント見たので😭
    女性ならまだしも男性に施術してもらったとしたら恥ずかしすぎると思って😣

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦

• 9月13日
ママリ

基本的に自分の下着は脱いでから用意されてる使い捨ての紙ショーツ(ユルユルのTバックみたいなの)に履き替える所が多いと思います😂
女性の脱毛で男性看護師が来るってことはまず無いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

行こうと思っている湘南美容クリニックは脱ぐらしくて😭
    でも女性ならまだいいです😣✨
    本当男性にVIOだけは本当嫌で😓
    それを聞いて安心しました🥺

• 9月13日