※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事応募で落ち込んでいます。40歳で雇用難。家庭もあるので探すのが大変。でも頑張ります。

はぁー落ち込んでます。きつい言葉はやめてください。
10年ぶりに、仕事に応募したのですが面接にすら至りませんでした。なんか、自分社会人としては価値無しなんだなってこと痛感しました…

そりゃ、40で土日もでれないとなるともうどこも雇わないですよね😅
でも家庭も回していかなきゃならない、まだまだ子供には手がかかる…どうしても、独身の頃のような働き方はまだできません。
めげずに探すしかないけどここがいいとおもってたとこだからつらい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は土日出れる人優先しちゃうので難しいですよね😅
私も来年仕事探す予定ですが同じく10 年ぶりで土日は入れたくないなぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢土日って難しいですよね😞💦土日休みはうちの田舎は余りなくて…

• 9月12日
ゆいたろう🌸

私はパートですが応募しても
応募しても面接にすら
繋がりませんでした😭
お子さんいても大丈夫
って記載あるのにーとか
弱音吐いてました😭
求職活動お疲れ様です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢にたような投稿したら、そりゃ、もっと若くて土日でれる方とりますよと言うコメントきちゃってなおさら落ち込んでました😅暖かいお言葉感謝します❗

• 9月12日

お疲れ様です‼️
私もほぼ同い年、同じ条件なので本当不安です😢
下の子の預け先も見つけられておらず…💦
お金は必要だし本当悩んでしまいます💦

退会ユーザー

きっといい職場が見つかると思います✨
    エールをおくります🥰‼️
    そしてあんまり落ち込まずに元気だしてくださいね!
    私もがんばります😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢にたような投稿したら、そりゃ、もっと若くて土日でれる方とりますよと言うコメントきちゃってなおさら落ち込んでました😅暖かいお言葉感謝します❗がんばります😭

• 9月12日