※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月頃のお腹の出方について不安です。妊娠前より10kg太ったため、お腹が大きくなっているようで、24wの時点でかなりの大きさ。臨月に向けてどうなるか心配です。

妊娠7m24w初マタです!🌺

個人差あるのはわかってます!
妊娠7ヶ月頃ってどのくらいお腹出てますか?😢

妊娠前より➕10kg太ったのでそのせいなのか、この時期はこんなもんなのか 分からないくらいお腹が出てます💦😹

現在24wなのですが、ショートで見た24wの倍くらいお腹がでていて😢このままでは臨月頃どうなってしまうのか…と不安です………

コメント

はじめてのママリ🔰

お見苦しい写真なのですが
結構出ていたと思います🥹

• わにこ

わにこ

全然そんなことないです!!
    わざわざありがとうございます🙏🏻🙏🏻
    わたしも同じくらい出ているので勝手に安心しました😮‍💨笑笑

• 9月12日
ゆ

今24wで明日から25w入ります😫
2人目だからなのか男の子だからなのか分かりませんがかなりお腹が出ていてパンパンで苦しいです😭体重は+2キロいかないくらいですがお腹はもう本当はち切れそうです

• わにこ

わにこ

予定日近くてうれしいです!

経産婦さんはお腹が大きくなるのが早いって聞きますよね💧‬

わたしは初産で、一般的な妊娠7ヶ月の大きさがわからないので、太りすぎでこんなに出てるのかと不安になってしまって😹

• 9月12日
もみじ🍁

私もっと出てます…
妊娠線できているので載せれるほどではないのですが
反り腰のせいなのかほんとに
臨月くらいでてます😮‍💨

• わにこ

わにこ

経産婦さんはお腹が大きくなるのが早いって言いますもんね💧(>_<)

• 9月12日
み

初産の時の24wこれくらいだったみたいです😂

私もお腹大きくなりやすい体質で毎回臨月は110センチ前後なります😅5人目の今は腹囲111センチです😓デカすぎてビックリされるし二度見されるし双子?て聞かれるし予定日の2ヶ月前ほどからもうすぐ生まれるの?て知らない人から聞かれます笑

• わにこ

わにこ

お写真ありがとうございます!
    私も同じくらいあるので、臨月頃には100cm余裕で超えちゃいますかね?😹

お腹大きいと生活大変ですよね、ご無理はなさらず😣

• 9月13日