※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのローテーブルが食卓になっている家庭で、豆椅子の高さ調整に悩んでいます。次の高さ調整には何を使えばいいでしょうか?

ローテブルが食卓のご家庭ありませんか?
うちはリビングのローテーブルしかテーブル置いてないのでそこが食卓にもなります。

娘は今豆椅子でその前はインジェニュイティー(でしたっけ😂)だったのですが、身長と共に豆椅子の高さが微妙になってきました💦

豆椅子からの次の高さ調整って何使ってるんですかね?😅
ダイニングチェアとかに使う高さ調整用のクッションとかなのか、豆椅子より低い椅子探すのかとかなんでしょうか?

コメント

m

木製の子ども椅子使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに高さどのくらいですか?今豆椅子が床から座面まで15センチなのですが高いです💦

• 9月12日
  • m

m

下に返してしまいました💦

• 9月12日
m

15センチよりは高い気がします💦

15センチより低い椅子となると…、牛乳パックに新聞紙を詰めたものを何本か繋げて作ってみてはどうでしょうか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ調整クッションとか、テーブルの足に補強みたいなのの高さだしのものつけるしかないですよね💦
    牛乳パックためしてみます!

• 9月12日
パンダ

確か1歳頃から今もこの椅子を使ってます
特に不便に感じた事はないですが、高さは豆椅子と違うかと言われたら微妙です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    豆椅子より低いなんてないですよね💦

• 9月12日
はな

前の家はローテーブルで食べてました。豆椅子だと食べにくくなってからは、もう大人と同じくラグに直接座ってましたよー。
正座させたくないとかならダメかもですが💦