※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

排卵後2週間経ち、陽性反応が出た妊娠4週6日。初診のタイミングや子供の預け先について相談したい。

排卵日は検査薬で確定していて
排卵して2週間経ち生理が来ず、3日すぎた今日検査薬試しました

嬉しいことに陽性反応でました♡

週数的には4週6日ぐらいです。
初診はいつぐらいがいいと思いますか?

私自身専業主婦なのでいつでも大丈夫なのですが上の子がいるので、実母に預けるかまたは旦那、無理なら託児所へ一時預かりしてもらいます。
段取りがあるので胎芽が見えてくれたらいいなっと思っています

コメント

miyabi

胎芽までって考えると6w以降がいいのではないかなと🤔
6w過ぎれば心拍も確認できるかと思うので…

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうですよね😓
    遅すぎるのもなぁと思ったりで💦
    今夜旦那に妊娠発表するので
    旦那と相談します!

    • 9月12日
てと

私、今日6w2dで初診行ってきます!
ドキドキしすぎて吐きそうです!
吐きそうなのはただの悪阻かもですが笑
初診までが長いですね😭