※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開で産んだあと、断乳の薬欲しくて完全ミルクにしたいのですが手…

帝王切開で産んだあと、断乳の薬欲しくて完全ミルクにしたいのですが手術当日伝えたらいいんでしょうか?次の日の歩行で伝えたらいいですか?また薬飲んで母乳でなくした方、おっぱいマッサージありましたか?

一応検診時、断乳のお薬のことは話していて産んでから判断すると話したのですが💦
授乳指導?って手術の次の日の歩行訓練始まったときにありましたっけ?😅

コメント

deleted user

もう決めてあるなら入院したときに相談がてら看護師さんに伝えればいいと思いますよ☺️そしたら情報共有されるんで!
指導というほどではなかったですが翌日から授乳開始でしたよ。

  • まい

    まい

    入院した時看護師さんに言ってみます☺️

    • 9月12日