可児市在住の方です。予防接種を受ける場所を悩んでいます。小児科かローズベルクリニックの小児科で受けるか迷っています。次回の受診予定についても教えてください。
可児市在住の方に質問です。
今まで予防接種を、岐阜市の産まれた産院で行なっていましたが、予防接種自体をやめるそうで、可児市の小児科かローズベルクリニックの小児科どちらで打とうか迷います。
今までの岐阜市の産院ではその場で次回の受診の予定の用紙を渡してくれてたのですが、普通の小児科だと次回の予定は自己管理なのでしょうか?
- rii(妊娠11週目, 2歳1ヶ月)
コメント
あお
ローズベルの小児科で予防接種受けてます💡
予防接種うけたら、会計時に次回の予防接種の予約の案内があり、間があく場合は予約開始日時と予防接種の内容の書いた紙をもらうので、それをみて予約開始日以降に予約取る感じです!
rii
以前行っていたところと、同じ感じです!そこにします✨ありがとうございます😊