※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

一歳の子供が保育所に通い、仕事を再開したため、旦那も育児に参加。肩の荷がおり、自分の時間を楽しむ気持ちになりました。

下の子が一歳になって、なんだか気がすごく楽になりました!!!!もちろんこれからが大変なのはわかってるけど、保育所にいくようになって、私も仕事し始めたので旦那も育児せざるを得なくなるし、1人で育児しなくていいんだー!と、肩の荷がおりたかんじです😹私だけですかね笑

楽しい事いっぱいするぞ!自分にもいっぱい時間かけるぞ!!!

コメント

年子3kids(25)

それすごくわかります!!
私も保育園預けてフルタイムで仕事してますがすごく気が楽です!!
今まで私がワンオペでしたが、ワンオペではなくなり旦那もご飯作ってくれたり、私より主婦って感じに成長しました笑

• まー

まー

ですよね!みんなに大変だねーって言われるので、私がおかしいのか?と思って笑 我が旦那も私が働いてた方がめちゃくちゃ育児家事してくれます😹

• 9月12日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

私も大変だねーって言われてました!!元々はなんもしなかった旦那でしたが急成長してくれたので助かってます!!私が家に帰る頃には寝かしつけまで完了してます😂

• 9月12日
  • まー

まー

素晴らしいです👏なんか一緒に協力して育児してる感じがありますよね!絆が深まる笑

• 9月12日