※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

八戸市でエアコンクリーニングや掃除をしてくれる業者を教えてください。入居後の掃除が必要で、安いところやおすすめの業者を知りたいです。

八戸市で、エアコンクリーニング、掃除をしてくれるところってどこですか?
アパートに住んでいるのですが、入居してから掃除してないので業者とかあれば頼もうかな?と思ってます。
安いところとか、ここいいよ!ってところ教えて欲しいです。

コメント

れもん

千葉高の近くにあるベンリーにエアコンクリーニング依頼したことあります。🧹
自動お掃除機能がついてるか付いてないかで値段が変わります。
女性の方がメインで対応してくれて、感じ良かったです☺️また来年頼みたいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳多分ついてなさそうな気がするので高くなりそうですー🥲 教えていただきありがとうございます!

• 9月12日
  • れもん

れもん

お掃除機能がついてると高いですよ。
    ついてないのは12000円でした。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてると高いんですね😳💦 もっと高いかと思ってたので良かったです☺️ もう少ししたら頼もうかと思います✨

• 9月13日
☆krn☆

我が家は毎回おそうじ本舗にお願いしています!
お掃除機能付きかそうでないかで値段は変わりますが我が家のエアコンはその機能がついていないので12100円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万ちょいでできるんですね!!😳😳 すごい!秋ごろにお願いしようかと思います💫 ありがとうございます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

我が家はおそうじ革命でお願いしました。
家のエアコンがお掃除機能付きだったのと、オプションで室外機もお願いして22000円でした🙂
何も付いてなければ9980円みたいですね。
メールでやり取りも出来ました😀